押さない・揉まない・痛くない。腸の位置を上げていく唯一無二の腸へのアプローチ。それが腸律®︎セラピーです。



腸活、菌活、温活。

色々な活動がありますね。


学生時代の部活的な考えなのでしょうか
「意識」して「行動」することが、
●●活という言葉の原点になっている感じがします。



そしてここ最近、急上昇してきているのが
『膣(ちつ)活』です。


膣トレ とか 膣ケア とか
フェムテック とか
フェムケア という言葉。


よく耳にしたり、
雑誌の特集になったり、
番組にも取り上げられたり。


膣トレや膣活。
どうやってケアやトレーニングをしたら良いのでしょうか。
色々な人が色々なやり方をしていますが、


//
腸律式、膣(ちつ)活のお話し
\\


を少しずつお伝えしていこうと思います。


小学校高学年になって性教育の話は少し学校で習いましたが、
他で勉強したことってありますか?
私たち、特に日本人は性のことに目を背けがちですよね。


私は結構オープンに話をする方ですが、
オープンにするほど「下品」というレッテルを貼られました


でも。。。
ようやく今は話せる時代になってきましたね。



40代後半以降。
絶対に女性の体は大きな変化を迎えます。



その時に大切な「大人の性教育」のお話し。
ぜひ、意識して行動してみませんか?


でもこのような話は本当に好き嫌いが分かれます。
ですので、
//
気になる人にだけ
\\

『腸律セラピーライン公式』だけで
配信していこうと思っています。



まずは『腸律セラピーライン公式』にご登録いただき、

///
性教育
\\\

と記入してください。

大人の性教育のお話は、
今後は興味ある方だけに絞って配信します。
【腸律セラピー公式ライン】はこちらです。
https://kli.jp/f/pPfJ/


明日と5月6日に開催されるセルフ腸律師講座でも
腸律式大人の性教育について腸~っとお話しさせていただきます。


セルフ腸律師講座受講希望の方はこちらから。
https://ws.formzu.net/dist/S58437707/
?Gg[???ubN}[N??