押さない・揉まない・痛くない。腸の位置を上げていく唯一無二の腸へのアプローチ。それが腸律®︎セラピーです。


怒っている人ってすぐ分かりますよね。

両方の眉尻がぐーーーっと上がっていたり、口がへの字口になっていたり、目が三角になっていたり。。。笑

嬉しい表情も分かりやすいですよね。

目尻が下がっていたり、口角が上がっていたり。


脳が感じていることは、顔の表情に現れます。

でも、【脳】は【腸】のサポート役として作られた臓器なんです。
と言うことは、腸で感じている感情ってどこに現れるのか。。。


それはお腹を触ると分かるのです。

イライラすると硬くなる腸の場所があります。
緊張すると細くなる腸の場所があります。
悲しくなると詰まる腸の場所もあります。



数千人の腸を施術していて気づいたこと。
それは、腸の表情とお顔の表情が違う時があるのです。


本当に、それ。。。楽しいですか?
本当に、それ。。。好きですか?



脳にそう思い込ませていると、腸にとても負担がかかる場合があるのです。


腸の感じていることと、脳の感じていることを腸律していきませんか。

自分で出来るセルフ腸律の仕方もお伝えしています。

『本気の腸活』をしたい方は、少し遠くても是非サロンまで足を運んでみてくださいね。
3月は九州で『セルフ腸律師講座』があります。


一生使えるセルフ腸律をぜひ学んでみてください。


大分開催 3月10日(木)13時~
https://fb.me/e/1xm6qLF26


福岡開催 3月11日(金)15時30分~
https://fb.me/e/2gVH4X10P


福岡開催 3月11日(金)18時~
https://fb.me/e/19gKETugc


佐賀開催 3月13日(日)10時~
満員御礼!




※東京開催は満員御礼となりました。次回開催へのご参加をお待ちしております??
?Gg[???ubN}[N??