押さない・揉まない・痛くない。腸の位置を上げていく唯一無二の腸へのアプローチ。それが腸律®︎セラピーです。


1月28日(金)の21時から、初めてのFacebookライブを月野さやかさんの『無料波動講座』の中でお話しさせて頂きました!


沢山の方にご視聴いただき、本当にありがとうございました。
その中で「セルフ腸律講座」のことについて腸~っと触れましたが、日程はまた近いうちに発表させて頂きますね!


『波動と腸』『腸の表情=腸相』についてのお話しはいかがでしたでしょうか?
次は『脳相』についてお話しさせて頂きます。


さやかちゃんから
『かおりん!喋りすぎ!!笑』
と注意されてしまうほど、腸~っと有料級の内容まで話をしてしまいましたww


次回もさやかさんの『ストップ??』が無いとヤバいことに?!笑


次は2月3日(木)21時からになります。


ご興味ありましたら、
??さやかさんのFacebook波動グループから!

https://ws.formzu.net/fgen/S20276437/


または
??腸律サロンセラピーエのイベントを作りますので、そこに参加、または興味あるボタンをポチっとしておいてください。

https://fb.me/e/28rtnqWQe

さあーーーーー!
ワクワクが止まらなくなって来ましたよーーーーw
?Gg[???ubN}[N??