押さない・揉まない・痛くない。腸の位置を上げていく唯一無二の腸へのアプローチ。それが腸律®︎セラピーです。


お知らせ

・家に入った時は手洗いうがいをさせていただきます。
・手の消毒します(消毒液は持参します)
・施術する側も施術される側もマスク着用
・部屋の換気してください
・私が37.5度以上の発熱があった場合はキャンセル
・お互いの家族に37.5度以上の発熱者がいた場合はキャンセル
・上記のキャンセルの場合、キャンセル料は発生しません
・出張の場合、通常は施術代金プラス出張代金をいただいておりますが、暫くは出張代は無料。ただし、交通費のご負担をお願いいたします。
・東京都以外の県でも出張します。人数などご相談させていただければどこにでも参ります。
・男性の場合、ご自宅に女性の方が必ず1人以上いる時間帯でお願いします。

昨日、千葉県まで出張腸律をしてきました。
小さなお子様がいるご家庭はなかなか外出できません。
でも、腸のことを知りたい。腸律を受けてみたいという方が多いという現実を知りました。

セルフ腸律もしっかりとレクチャーさせていただきます。
私は、『一家に一人の腸律師』を目指しています。
自分で腸律を受けた後は、同じことを大切な人にもしてあげてください。家族の健康を守れるのはあなたかも知れません。

小さなお子さんがいる家庭。介護している方、介護されている方、サロンまでなかなか来れない方、腸律を受けてみたいけど遠くてなかなか東京まで出られないという方。
条件付きですが、私の方からお伺いします。

外出自粛と言われております。それは重々理解しています。
でも、これからでも出来る効果のある免疫力を上げる方法を私が直接教えに行きます。

(オンライン腸律セミナーも行う予定)

ご興味のある方は是非ご連絡ください。
?Gg[???ubN}[N??