押さない・揉まない・痛くない。腸の位置を上げていく唯一無二の腸へのアプローチ。それが腸律®︎セラピーです。

ある記事を見つけました。
リオオリンピックを経験した女子アスリートがその後結婚、そして出産。
しばらくは競技を離れていましたが、また東京オリンピックに向けて、日本代表強化合宿選手に選ばれました。

素晴らしい‼

女性の体は少なくても4回大きな変化を迎えます。

①初潮
②妊娠
③出産
④閉経

この大きな変化の時にちゃんとケアをしないと、身体だけではなく、精神的なストレスも身体から抜けなくなる可能性があります。

女性ホルモンと腸の動きも密接に連動しているので、女性ホルモンの分泌は腸の動きにとても左右されてしまう場合があります。

ということは、腸のケアをしていたら、そのホルモンの大きな変化の中でさえ、普段通りに近いパフォーマンスができる可能性があるのです。

そんな超大切な腸のお話しセミナーのご案内はこちらです。
https://kokucheese.com/event/index/589115/

出産を経験したアスリートは海外では珍しくありません。
でも、日本人では本当に少ないのではないでしょうか。
働き方、女性の社会的地位、周りの環境、などなど、アスリートに限らず、子供を持って、自分のやりたいことも出来る環境は非常に厳しいですね。
その中で頑張っている人を私はどうしても応援したくなってしまうのです。
これから日本の日の丸を背負ってオリンピックで活躍する彼女に腸律が少しでもお役に立つことがあれば。と思っています。
?Gg[???ubN}[N??